スマブラX

んで、寝ぼけまなこで早朝からネットを見てたら・・・。
qあwせdrftgyふじこlp;@:!!!!???
スマブラ、キターーーーーーー!!!!
Super Smash Bros. Ultimate for Nintendo Switch – Official Site | Nintendo Switch | Nintendo


E3のメディアブリーフィングでなーんもなかったから、開発が進んでないんだろうか、とか思ってたけど。
ヤバイヨヤバイヨヤバイヨ。
なんだこのムービーわ。
とんでもねー隠し球を用意してやがった!!
やるな、任天堂


メタナイトゼロスーツサムスの参戦で鳥肌が立ち、スネークでコーヒー吹きそうになったw
正直、スマブラXだけしかソフトが出なくても、Wiiは買っているだろう。


インタビュー。
宮本&桜井氏のトークから、最新作『スマブラ』を探る【動画を追加】 - ファミ通.com
ソニックは参戦として、ロックマンとか来そうだな・・・。
もしくは、スト2からリュウとか?
メタナイト出るなら、デデデも・・・。
ナムコは頑張ってクレスをねじ込んでくれないかな・・・




んで。
そんなニュースに加えて。
http://www.nintendo-inside.jp/news/183/18372.html
日本でも、ロンチで頼むよ(´・ω・`)



これは・・・任天堂復権が現実味を帯びてきたような・・・。