きわどく生きてます。
土日に寝貯め(?)をして、月火と忙しさMax!
2日合わせて7時間程しか寝てない。土日と比べるとえらい睡眠時間の少なさ。
ちなみに、月曜から火曜にかけては研究室に宿泊。
あー、なんか大学院生っぽい、と思った。


で、無事にGWに突入。
この休みはありがたい!
いまのうちに色々と作業を進めなければ。
というわけで、GWの予定は睡眠と勉強。うーん、虚しいGWだ。
まぁ、見返りは大きいし、そのために進学したんだし、仕方がない。



話はガラリと変わって。
ほぼ日刊イトイ新聞 - ようこそ『MOTHER3』の世界へ!
マザーシリーズでおなじみの糸井重里さんのインタビューが完結した模様。
へぇ、こんな人が作ってたのか、と。
独特の考えを持ってるな、と思った。
それがあのマザーの台詞を生んでいる。
あのなんとも言えない雰囲気こそがマザーの味だよなー。
糸井氏あってのマザーというわけだ。


ちなみにMOTHER3はまだ3章の冒頭。
一日が25時間になればマザー3が1時間できるのに・・・いや、1時間増えたら、論文読むのに費やしそうだなぁ、とか思う今日この頃。
なんとかNewマリオまでにはクリアしたいぜ・・・orz