MOTHER2

ちょっと前に買ったマザー1+2。
ようやくマザー2をクリア!!
正直、感動した。
イイゲームだなぁ・・・。


マザー3が出る前に、クリアできて良かった!
最後にちゃんとTo Be Continuedって出るのね。
3にはアイツが出てくるのかぁ。
ネスも絡んできそうな気もしなくは無い。
とゆーか、ネスでてこーいw
どせいさんは必須な方向で。


しっかし、グラがSFCレベルでも、面白いゲームは本当に面白いというのを痛感した。
システム周りは古くさいんだけど、でもやってりゃ慣れるし、味がある。
ゴテゴテしてても良いことないな、と。


ラスボスんとき、倒し方を知ってたんだけど、夢中になってて、忘れてた。
んでもってゲームオーバー。
ラスボスつええええええええとか思った瞬間、思い出したw
あの演出は神。
じーんと来る。
ま、アレが一度効果がないってなったときは、こっからバットでケリつけるのか!!と思って何十ターンもガチンコバトルを繰り広げちゃったけどw
そんなわけで、アイテムもPPも使い果たして、激戦の末にラスボスを撃破。
感動もひとしお。


MOTHER3もイイゲームであるといいなーー!