エースコンバット・ゼロ

クリア。

・・・短っ!!
ステージは18しかない。
ちょっとボリューム無さ過ぎじゃ・・・orz
しかもミッションに特徴が無いというか。
戦争はすぐに集結しちゃうし、秘密兵器なんかもでてきてすぐ破壊w
僚機・敵エースのストーリー性がまったくないので、感情移入しにくく、盛り上がらない。
加えて、なんか序盤からSu-37とか高性能な機体が買えるようになってるし・・・。
5がよかっただけに、残念でならない・・・。

5との話の関連性もほぼ無し。
なぜベルカが7つの核を自国で使ったのか、という部分のストーリー性を期待していただけに、、、orz
ベルカ戦争は謎が多い、とか言っておきながらどの辺が謎だったかも意味不明。


それでも、最後のステージは良かったのが唯一の救いか。
いちおー盛り上がったしw音楽もイイ!


ネットみてると、今回のスタッフは5とまったく同じってわけでは無いらしい。
やれやれ・・・。「Ace Project」とかって名乗るなよな〜、人が違うのなら・・・。
正直、エースコンバットの株は下がったかなー。