ポーションを飲んでみた


FF12の発売を記念して、サントリーから発売されたPOTION。
誰もがネタのために1度は飲んでみようかな、と思う一品であろう。

近くのセブンイレブンポーションコーナーがあったので、買ってみた。
結構デカイ棚だったけど、あんま乗ってないとこをみると、売れ行きは上々なのか!?


で。飲んでみた。
どうみても栄養ドリンクです。本当にあr(ry


しっかし、600円超えって高いなぁ。
量は缶コーヒーくらいかな?
ビンの上につける飾りに種類があって、さらにクリアカードまでついてるので、収集心をくすぐって売り抜けようって作戦か。
んー、まぁ、ビンの形と色は確かにイイんだけどね、味がそう何度も飲みたいと思うような味じゃないってのが・・・。
確かにHPは回復しそうだけどw
FF13の時はハイポーションでも出すのかなぁ〜。