ロトの紋章 〜紋章を次ぐ者達へ〜 2巻

ロトの紋章?紋章を継ぐ者達へ 2 (2)

ロトの紋章?紋章を継ぐ者達へ 2 (2)

買った。
ちょっと前にでてたっぽいけど、本屋を軽く覗いた時には見つからなかった・・・。
で、これ、たぶんいちおーロト紋の続編的な位置づけ。
そんなわけで、結構楽しみにしてた。
読んでみて、「おーよーやくソレらしくなってきたかな?」って感じ。
まぁ、まだ2巻だしね、これから面白くなってくれればいいなぁ、というところか。
話的には王道なんだけど、まぁ、それでオッケー。ロト紋だし。
ただ主人公がありがちな熱血漢なヒーロータイプじゃないのが王道から外れてる気もしなくは無い今日この頃。
加えて個人的にだけど、作者の藤原カムイ、絵がロト紋の時より劣化してない?
あんま好みじゃないってゆーか違和感あるなぁ、と。


まぁ、これからに期待。
あともすこし刊行ペースあがんないかな・・・。