MHP

モンスターハンターポータブル - PSP

モンスターハンターポータブル - PSP

PSPは持ってないけれど。
友達がPSPとモンハンPを持っていたので、やらせてもらった。

モンハン自体がすっごく久しぶりってのもあって、新鮮だった!
でも肉焼きのタイミングは体が覚えていたけどもw


で、やっぱモンハンは面白いわぁ、ってのが感想。
最近は結構ゲームに飽き気味ってのもあったけど、うーん、やっぱり面白いものは面白いか。
久しぶりにクックと戦ったけど、初戦はボロ負けorz
クック恐るべし!
まぁ、リベンジを重ねて楽に勝てる程度には腕は取り戻したけどねー。


んで、久々にリオレウスに落とし穴と爆弾を持てるだけ持って勝負を挑むも、いい感じのところでPSPが電池切れ(;´д⊂)
むぅ・・・。


まぁ、そんなこんなで、久々に触ったモンハン世界はとっても楽しかった。
MONSTER HUNTER2|モンスターハンター2(dos)
ちゅーわけでモンハン2にさらなる期待が!