プリンと・・・

関係まったくないけど。
最近、何を思ったか、
プリンにバニラアイスをのっけて食べてみた。
それが、想像以上に美味い。
美味すぎ。
超スイーーーーート!(あたりまえか・・・


えぇ、えぇ。これはクリティカルな発見だと思うんだけど、如何か。
てゆーか、この長い人類の歴史で誰か思いついても良さそうなモンだな・・・。
ただ単に俺がこのスイートなデザートの正式名称を知らないだけって可能性が極めて高いよーな気もしなくもない。

ちょっち甘過ぎな気もするものの、甘党な俺には素晴らしい味だ。
プリンとバニラアイスの食感の違いが舌の上で甘美なダンスを。
とにかくグレート。
最近のお気に入り。


そんな甘美味いデザートを満喫した後に飲むブラックコーヒーがまた格別。