絶対可憐チルドレン

トビラのアオリにいくぜ100万部!みたいなコト書いてあったけど(うろ覚え)、3巻も含めて100万部が近いってコトなんだろーか?
つーか、100万部ってスゴイのかどーかわからんなぁ。
小説で100万だったらスゴイんだけど、コミックスだとどうなんだろ。
それともただのアオリ文句なんだろーか?
ま、なんにせよコミックスが売れまくれば安泰なんだけど・・・。


本編の方は、結構長めのエピソードになるのかなー?
どっちかってーと長い方が面白いと個人的には思うので、波に乗ってきたか!!ってかんじで嬉しいトコロ。

掲載順がもう少し前に行ってくれるとイイんだけどなぁw
あと、完成原稿速報が音沙汰無しだけどどーしたんだろ・・・。