絶対可憐チルドレン3巻

絶対可憐チルドレン (3) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (3) (少年サンデーコミックス)





購入!
てゆーか、発売日忘れてた・・・。
完成原稿速報をみて気が付いた。あぶなかった。

さて、単行本はもうお買いあげいただけたでしょうか。見本はもらってるんですが、著者贈呈本が届くのは発売の少し後。だもんでワタシも書店で購入しました。


完成原稿速報060116

コレ見てなかったら逃してたぜー。
っつーても時間無いのでまだ読んでないけど・・・。
1&2巻の時より、扱いがちゃんとしてて安心したw
1&2巻の時は書店にパッとみ無くて、探し回ったからなぁorz
今回はコナンの隣に置いてあって、分かりやすかったw



 正月に悟りを得て、本編の方はいよいよタガが外れて描くのが楽しくて仕方がないです。まーそんなこんなで引き続き油断せずに応援してくださいね。

!!!!????
悟りを得たそーですw
絶好調かぁー!?
どんどん面白くなって長期連載になってくれると嬉しいなぁ・・・。



アンケートハガキは出せないけど、単行本は買うので続いてくれー!
ちょっとでも興味ある人はぜひw
と布教活動をしてみる。。。