イチローが出てる古畑は、シナリオとしてはイマイチだったかなー。
まだ昨夜のが面白かった。
でもイチローは良かった。
まぁ、今日のはイチローが出る!ってのがオシだったから、まぁこんなもんかなー。
そこそこ満足。
古畑シリーズ、ほんとーに終えちゃうのかな・・・。残念。



さてさて、いよいよ卒論へのラストスパートですよ、と。
かなり余裕を持って研究してきたのに、やっぱこの時期キツくなってきた。
気合い入れないと締め切り直前は発狂してそうだorz



様々なレジェンド(!?)を残してる研究室の先輩に会った。
ふぁーすと・こんたくと。
基本的に人に跪くのは好きではないのだけれど・・・いや、流石に凄かった。
レジェンドも残るわw
器の大きさが違う、ってゆー。
そうそう感じられる事じゃないけど、話してるうちに「リスペクトに値するな・・・」って感じられた。


世の中にはスゲェ人がいるんだなぁ。
まだまだ井の中の蛙だなぁ、と思い知った一日。