B’zベスト!  B’z The Best PleasureⅡ

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"


購入!!
B’zのCDはシングル・アルバム共に全て持ってる(最近はライブDVDも収集し出す始末。)程の熱狂的B’zファンなのだけれど、、、ぶっちゃけ、従来のファンにとってベストってあんま嬉しくないよなぁ、なんて思ってた。




が!
やっぱ、パッケージ開けて、その収録曲を聴くと、買って良かった!!と思えてしまうから不思議。
そもそも、パッケージ開けた時に「あ、コレってPleasureの基本色(金)と補助色(赤)とが、そっくりそのまま入れ替わってる!」なーんて気が付いちゃう時点でもう既にメロメロになっちゃってるわけで。
次のベスト(があるとすれば)、それは青がメインで銀色が所々に使われているCDに違いない!
TreasureⅡはTreasureの様にファン投票でやってくれないかなぁ。
Treasure以降でPleasureⅡ収録以外のアルバム曲とシングルB面限定投票!とかで。



収録曲も豪華の一言。
http://www.bz-vermillion.com/top/index.html
松本サンの言うとおり、全てがオリコン初登場1位のベストなんてそうそうあるもんじゃないよね!
改めて通して聞いてみると、やっぱり、B’zサイコーだぜー!って叫ばずにはいられない。
イイ曲揃ってるなぁ・・・。

それはそうと、IT'S SHOWTIME!!が、なんかBIG MACHINEのと何か違う気もするなぁ。
ちなみに、初回特典のカードはHOMEを選択。
特に理由は無いけど。


B’zにはまだまだ疾走してもらいたいぜ!
てゆーか、B’zがなきゃやってられん!てほど自分の中でのB’zの比重が大きい事に改めてこのベストで気付かされた。