ほぼ日手帳2006

購入。
ほぼ日手帳について、詳しくはコチラ。
ほぼ日手帳 2019


ほぼ日って、有名なのかな?
糸井重里って言えば分かるかな?
それともMother2の人?
とにかく、そんなほぼ日ですが。
3年くらい前から、ちらちらとは見てた。
任天堂のゲームのレビュー?っぽいことやってたし。
樹の上の秘密基地、だっけな?
手帳作ってるのも、前から知ってた。けど、手帳にそんな金かけなくてもなぁ、と思っていた。
でも、最近手帳を無くしたorz
無くて初めてその不自由さに気が付く、手帳という存在。

なーんだ、俺も結構手帳使ってんのか、と意外に思った。


んで。
ふと、なんとなく、「あ、そういえばほぼ日の手帳なんてのもあったな。」と思って上のページを見たのが運の尽き。
無性に欲しくなったw
既にほぼ日ストアでは販売終了してる。(12月に再販するらしいけど・・・)
それも所有欲に拍車をかける。


結果。
ほぼ日手帳のページを見た次の日の夜、何故か手元にある手帳w
ロフトで買ってきましたとさ(´ー`)
2006年版なので、来年の1月から本格的に使う様に設計されてる。
いちおー今年の12月のページもあるから、今年から使うけど♪
軽く触ってみた感じ、なかなか悪くない!
評判通り使いやすいのかも!
個人的に、バタフライストッパーがツボ!これ、便利だねぇ。



で。
無くしたと思ってた手帳、買った帰りにバイト先に寄ったら、そこで見つかりましたとさorz