大学いって、サックリと用事を終わらせて帰ろうと思っていた金曜日。
世間はハナキン(死語か!?)だぜー!というワケで。


6時過ぎから飲み始め、カラオケを経て、4時間程ダーツをした。
ダーツは2度目だったけど、全然上達しないorz
でもでも、面白いね!4時間なんかあっという間。
んで、当然終電なんて何時間か前に旅立っているので、徹夜して、始発で帰宅。
奇跡的に乗り過ごさなかった。
降りる駅についたら目が覚めるのねー。
あれって、寝てる時に車内アナウンス聞いて、無意識で目が覚めるからなんだろーか?
人間てすごいぜ!!

というわけで。
朝6時過ぎに消灯。


起きたら土曜日の半分以上が終わっていた・・・。
なのに寝不足で頭ガンガン。
ぐふぅ。