Mr.Children「I love U」

I LOVE U

I LOVE U










ミスチルのニューアルバムを早速買ってきた。
シングル曲の「Sign」「未来」「and I love you」「ランニングハイ」が収録されてる。
全部シングルで買ったからなぁ。
そんなわけで初めて聴くのが9曲ほど。
全体的な印象としては・・・うーん、まぁまぁ、かな。
そつなくミスチルって感じ。強いて言えばシフクノオトの方が良かったかな、個人的には。
じっくり聴けば印象も変わってくるかもしれないけれど。
「Worlds end」「靴ひも」あたりがツボだった。


アルバムのタイトルはアイラブユーだけど、ラブの部分がハートで、文字で表記しにくいw


あ、あと。
なんかCDのパッケージと歌詞カードの表紙の非対称性が「?」だったので黒いとこ外してみたら・・・。
あぁ、なるほど。
早速変化させて飾ってる。
なんかちょっと、、トマト、、グロくない?
シンプルな方がいいかなーって事で、トマトは封印されましたとさ。