絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレンが今週はセンターカラー!
作者の完成原稿速報ページにもあるように、今週から第3巻の収録とのことで、それもあってか、新たな悪役キャラが!
主人公のチルドレン3人組がレベルマックスなので、いつかのレベル表より上のヤツとかばんばんでてくるんだろーなぁ、なーんて思ってたら早速出てきた!
うーむ・・・。ま、主人公が最強だと苦戦しようがないので、仕方ないっちゃないんだけど。
しかし、さらに複合能力できたかー。


それはそうと、

ちなみに本当は単行本のアタマでは毎回


「ねえ、皆本・・・おぼえてる?」


という薫のナレーションで始めたかったのですが、それも没をくらいました。


「あの頃のあたしたち
 それが永遠に続くような気がしてた
 いつか終わる日が来るなんて思いもせず
 ただ笑っていたね」


 いいと思うんだけどなー(笑)。


完成原稿速報050901

これ、めっちゃイイ!
脳内で補完して単行本を読むか・・・w