グランディアIII

昨日からプレイ中だけど、流石に徹夜でやっても良いこと無いので10時間ほど爆睡。
夏は暑くて何度か目が覚めるのがなぁ・・・。
ダラダラと寝てしまう。


昨日の記事書いたトコから結構進んだ。
空中コンボを複数人ぶち込むのが楽しい。
敵までの距離、コンボが当たるまでの時間等を計算しつつ。

慣れてくると「ノーダメ勝利」ことエクセレントボーナスも出しやすい。
SPがサクサク回復するから楽でいいなー。


ストーリーの方は、ちょいと唐突すぎやしないか?って台詞回し・シーンが気になる。
おまえ、その台詞言いたいだけちゃうんか、と。
少し意味不明でほとばしるほどクサい台詞。
まぁ、ゲームだし多少は目をつぶるにしても、もーちょいスムーズにできんかったのかねぇ。


とか言いつつ。
ミランダ(;´д⊂)
グッときちゃったよ。。。