拡張ディスク

ファイナルファンタジーXI」,新拡張パックは近日発表か

FF XIブースで,同タイトルのプロデューサーである田中弘道氏に,次期拡張パックについての話を伺ったところ,「当然ですが,開発はしています」と答えてくれた。となると気になるのは,発表の時期。それについての明確な回答は得られなかったが,「そう遠くない未来に発表できる思いますよ」とのことだった。

MOVE TO URL


当然出るだろうと思ってたけど、やっぱり出るか!
新エリア・ストーリーは当然として、そろそろ新ジョブも増やしてもらいたいところ。
BCとか、NMとかはまだあってもいいかも?


それとは関係ないけれど、リアルの忙しさがようやく一段落したので、FF11に復帰。
3月近く離れていたので、色々忘れてて大変!
知らないアイテムやシステムが増えてごちゃごちゃ。


復帰初日からLSメンとENMに突撃。
負けたけどorz
それでも、やっぱり楽しかった。