テイルズ オブ ジ アビス

レジェンディアがまだ発売されてないってのに、早くもテイルズ次回作の発表。


TALES OF THE ABYSS
乱発しすぎだろ・・・とか思いつつ、見てみる。
キャラデザ:藤島康介!!


ひゃっほーーーい!
つまりコレは、ファンタジア・シンフォニアに続くテイルズと考えていいんだな!?(いいのか?
前の日記でも書いたけど、レジェンディアは絶対買わないし、てゆーかテイルズと認めてないので、この新テイルズは乱発でも素直に嬉しいぜ・・・。


まだ何も発表されてないのに、この期待感は何なんだ・・・。
やはり、ファンタジアをSFCでやったときの衝撃が残ってるから期待せざるを得ないのか。


ネットでは様々な憶測が飛び交ってるようで。
ABYSSって単語がファンタジアのトールのBGMのタイトルに含まれるコトから、今回はトール全盛の時代の話か!?なーんて予想する強者も。

個人的にも、その辺の時代背景がいいなぁと思ったり。
シンフォニアとファンタジアの間の時代。
ロイドとクレスをうまく繋げてくれないかなぁ。
今回の主人公はロイドの子孫でクレスの先祖、みたい感じでその事実がそこはかとなく語られる、みたいな。ありきたりだけど。。。
主人公はジーニアスに瓜二つなんだけどさ・・・。
ジーニアスとアーチェを絡めてもイイ!


しかしこの情報で、レジェンディアはますます売れなくなるんじゃないだろーか・・・。
ま、情報なくても売れないだろーから同じか。
ただの繋ぎテイルズだったのか。