T.R.Y.

T.R.Y. [DVD]

T.R.Y. [DVD]

T.R.Y.を観た。
織田裕二主演。
はてなのキーワードにすらなってないな、この映画・・・。
内容は、悪くないと思うんだけどなぁ。

ストーリーも序盤はダメだこりゃ・・・だったけど、中盤以降は熱かった!
織田演じる詐欺師(ペテン師?)が20世紀初頭の上海で日本軍から武器を奪えるか否か、という話。
なにげにキャストも豪華。
織田裕二黒木瞳に、渡辺謙
加えて、邦画の割にラストのあたりの演出はハリウッドばりに金かかってんなぁ、という感じ。
惜しいのは中国やら韓国の人に無理矢理日本語しゃべらせてるトコロか。
非常に聞きづらい。
織田裕二が語学に堪能という設定なら、全部韓国語か中国語で会話でもいいような気もした。


とにかく織田裕二ファンなので、織田祐二主演ってだけで満足だったけど!
いいなぁ、織田裕二。超カッコイイぜ・・・。