日記をつけた日=173日
カウンター=30000超え


約半年で約3万HITかーー。
カウンターの数字はそんなに正確じゃないだろうけれど、それに近い数だけこの下らない下手なダラダラと続く文章が人の目に触れてると思うと、「おぉー」って感じ。


もうちょっと上手く文章が書けたらなぁ、と常々思ふ。
恩田陸の「まひるの月を追いかけて」であったけど、”書く事によって精神が安定する、書くことによって一日が終わった気がする”って文章も今なら理解できるな。


半年も続けてると、ホントにクセになっちゃうなー。
始めた頃はスグ飽きるかな?なーんて思ってたけれど。


そんなわけでまだまだこの日々の駄文は続きます。
読みにくい下らない文章ですが、気が向いた時にでも読みに来てやってくださいませませ_( . _ . )_