バットマンビギンズ

バットマンビギンズを映画館で観てきた。
もうすぐ公開が終わってしまうので、旬な映画じゃないけど。

もともと人が少ない穴場的な映画館だったので、観客は激少なかったw
広い映画館で少ない観客ってのもまたイイ。
観客がいっぱい居て、周囲と一体になって反応するのも面白いけれど。


バットマンは観たことがなかったので、コウモリの格好したヒーローの話、ってゆー事しか知らなく、先入観は皆無の状態だった。
だから、結構面白かったかな。
ヒーローといっても、特殊な能力があるわけでも無く、普通の人間なのが意外だった。
バットマンの能力をコウモリに授けられるのかな?なーんて考えていただけに^^;

続編があっても違和感ないようなラストだった気が。
続編作るのかな?


主人公がマッチョなのと、クライマックスの音楽がなんか印象に残った一本。
あ、あとバットマンの車、いいなぁ。欲しい。