グランドセフトオートサンアンドレアス

Grand Theft Auto:San Andreas US版 (輸入版)

Grand Theft Auto:San Andreas US版 (輸入版)

最近忙しくてゲームすらあまり触れない状況(´・ω・`)
そんな中、ちまちまとGTAサンアンドレアスをプレイ。
イイワァ(*´Д`*)
前作より細部まで作り込まれてるし。
車のガラスが割れたり、雨が降ったり、運転中にCJが独り言言ったり、、、
挙げればキリ無いなぁ。


まだ始めのマップ(てゆーかミッションは一桁しかやってない・・・)けど、広いし、山あるし、高低差もバッチリ。チャリやバイクで爆走してるだけでなんか楽しい。


日本語化パッチも有志によって作成されてるみたいで!
素晴らしい!!
早速使わせて頂いてたりします_( . _ . )_
やっぱ日本語はイイネ!
英語の音声で拾えなかったところは字幕で、って感じでとても便利。
字幕と音声で、訳した人の感覚と自分の微妙な差とかも楽しい。



犯罪だの条例だので日本で発売されるのかねー?
ま、画質の落ちたPS2版でなくPCでやりたかったから、どーでもいいか。
むしろ発売しない方がゲームと現実の区別も出来ないようなお子ちゃまにはいいのかもしれない。


なーんて考えながらロスサントスを今日も走り回るのであった。。。