久々のオフ

なんか最近忙しかった。
目が回るくらい。
理系大学生だったら普通じゃん、ってレベルかもしれないけど、とにかく疲れた。

で、久々に時間が空きそうなので、DVDをレンタルしてきて見たのがコレ。
感想はうーん、イマイチ?
前作があるらしいんだけど、ソレ見てないからなのかな?
特に目新しいモノもなく、平凡な映画って感じか。


しかし、学校から帰ってきて、夜に見たわけなんだけど、その時間は最近は机にかじりついて研究のレポートやら論文の和訳やら研究の進め方やらをやっていたので、その行動パターンに体が慣れてしまって、映画見てるときもなんかウズウズしたorz
こんなコトしてる余裕あったっけか?と心配になってしまう。
重傷か?


ついでにオレンジレンジの「お願い!セニョリータ」も借りてきてみた。

お願い! セニョリータ


うーん?合わないかも。
なんか変な曲、って感じ。
まだカップリングの「ねったいナイト」の方がオレンジっぽいと思った。でもあのお経みたいのウザっ。

「ラブ・パレード」が個人的に気に入ってたから期待してたんだけどなぁ。
かなり期待はずれだった感は拭えない。


そんな感じで久しぶりのダラダラを楽しみつつ、また忙しくなるであろう近い未来のコトを考えると憂鬱。