映画の感想



Taxi1のリメイク、TaxiNYを観た。


正確には、最後まで観ようと思ったけど断念した。



なんだこれは。
最悪だ。
全然面白くもなかった。
途中で映画観るの止めたなんて初めてだ。
人生でワースト1な映画に決定。


全然笑えない。
リメイクなんて名乗るな。
ストーリーが同じなだけで、全てにおいて原作より下。
大体、タクシーのカーチェイスで背景にちゃちな合成使うなよ。。。
何年前の技術だよ?あそこまでヒドイ合成は。
無理にNYでやる必要ないと思うけど?




あまりにも頭にキタから、口直しに原作を観た。

TAXi [DVD]

TAXi [DVD]

爆笑した。
観るの4度目くらいだけど。
何度観てもサイコー。


アメリカとヨーロッパでは笑いのツボが違うらしいけど。
断然「フランス版Taxi」のが面白い。
凄腕ダニエルとオバカ刑事エミリアンの掛け合いが面白いのであって。
NY版とかまさに見るに耐えない。
アホな所長、待ちぼうけの恋人、悪役のドライバー等の脇役が作品を引き立てるのに、NYでは何故か美女にマッチョかよ。むしろやるなら、主人公をびj(略


TAXI NY」は今まで観た映画で最悪の映画だった。


リュック・ベッソン怒らなかったのかなー。