映画の感想

最近見た映画。
「マイノリティリポート」
コラテラル
キャットウーマン


特に面白かったのは「コラテラル」かな。
トム・クルーズが渋くて良かった。
逆に「マイノリティリポート」はイマイチだったのが残念。
コラテラルよりマイノリティリポートに期待していただけに。
途中でラストのオチも分かっちゃったしなぁ。


キャットウーマン」。
調べてみると、評価はボロクソみたい。
観てて、そんなに悪い気はしなかったけどなー。
目が肥えてる人には分かるのだろうか。
映画なんてエンターテイメントなんだから楽しんだモン勝ちだとおもうけどなー。
俺は結構楽しめたから、良しとするか。


観た後の特典映像とか観て知ったんだけど、バットマンにでてくるキャラなのか。
アメコミのキャラっぽい設定だよなぁ。とか思いながら観てたんだけど、当たってたのかー。
そーいや、「バットマンビギンズ」も観てみたいなー。と思う今日この頃。