バイオ4

 本流「バイオハザード」シリーズ4作目にして、驚異の変化を遂げたシリーズ最新作。伝統の名こそ継がれたものの、プレーヤーの主観視点が採用されたことにより、「バイオハザード」であって「バイオハザード」ではない新たなゲーム性が注目を集めている。が、そんな能書きはいい。重要なのは従来のファンにどう受け止められるかではなく、本作がずば抜けた完成度を誇る3Dアクションゲームであり、理屈抜きにおもしろいということだ。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050621/bio4.htm


うーん、発売日にはスルーしてたけど。
今現在でのGCで中古で欲しいソフトNo.1なんだよなぁ。
読んでみると、面白そうだしなー。
でも時間無いし。。。
影牢にGTAsaにグランディア3。
グランディアの後にでも買おうかなー。