サンデー

研究室生活もいよいよ本番!って感じでかなり忙しくなってきたorz
隙を見つけて息抜きでナムコクロスカプコンをちまちまやるゲーム生活。
時間が無いので、これくらいのヌルイゲームが丁度イイ(*´Д`*)
一日で1話も進まないけれど・・・。
いつ終わるのだろう・・・。



無い時間の隙を突いて、図書館へ向かった。
閉館でした(;´д⊂)
ついてねぇ。
てゆーか、悲しかった。



だからってわけじゃないけど。
サンデーをコンビニで読んだ。
サンデー、ってジャンプやマガジンに比べて影の薄い感じあるなー、個人的に。
ところがどっこい、最近は割と面白い!


あだち充の「クロスゲーム」、どんな展開を見せるのか。
タッチ、H2のような巨編となるのか!?
野球がテーマの話なだけに期待大!


あと、「うえきの法則+」と「結界師」が面白いなぁ。
うえきは前作のように盛り上がっていくのだろーか?
バトルがジョジョっぽくて好きだ。知能戦ってゆーか、2転3転するのが好き。
漫画家ってよくそーゆー話を思いつくよなぁ、と感心してしまう。きっと頭いいんだろうなぁ。
結界師はなんか面白い。
なんでだ?
わからんけど面白い。。。
色々とバランス良くまとまってるからかな?


そして忘れてはいけない「D-LIVE!!]。
ARMSとかスプリガンとか懐かしいなー。
高校の授業中に読みまくったっけ。
ジョジョと同じく常にサンデーの巻末(;´д⊂)
固定ファンだけに根強い人気があるのだろーか?
今週で話が急展開。ラストが近いのかな?


読んでないけど、「じゃぱん」や「コナン」なんかは今でもちびっこに人気あるのかなぁ。