気になるニュースをいくつか

E3は大盛況のようで。
いいなぁ。アメリカ。
行ってみたい(´・ω・`)


ITmedia Games:E3 2005一部停電の中オープン――SCE、任天堂、Microsoftの3大ハードメーカーブースレポート (1/2)
http://www.asahi.com/business/topics/TKY200505180071.html
後藤弘茂のWeekly海外ニュース

PS3がコケたらソニーグループも沈むのかな・・・。
相当力入れてるみたいだけど、果たしてどうなることやら・・・。
動作周波数落としたり、SPEを一つ削ったりとコストと熱・消費電力問題に頑張ってるけど。。。
いや、それでもあの大きさと形は・・・。
デザインで売れゆきが揺らぐ事はないだろうけど、、、
空気清浄機っぽいともっぱらの評判。コントローラはブーメラン。


熱問題で初代PS2のような爆音はカンベンしてもらいたいなぁ。
次世代機だけに放熱ファンの騒音も次世代Verとか・・・。
ま、ソニー製品の初期ロットにはもう手を出せないから2007年頃には改良されてるかな?



『ゼルダ』シリーズ最新作についての注目発言も!任天堂ラウンドテーブル - 電撃オンライン
ラウンドテーブルで明かされた『twilight princess』の秘密がまとめてある。
初耳情報もいくつか!
時のオカリナを越えることをテーマにしてるようで、ダンジョン数も同じくらいは入れるとの事!
うーん、楽しみ。。。
あとなにげにGCではカービィも期待できそう。
公式サイトで動画見れるけど、いい感じ。