浦沢直樹「20世紀少年」

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) (ビッグコミックス)

漫画。
感想は、「!?・・・めっちゃおもしれえええ!」


何度もその名前と面白いという評判を聞いていて、いつかは読んでみようと思っていた。
それが最近、1巻〜最新巻の18巻まで通して読める機会が訪れたので、一気に読破。
これ、できれば最終巻まで通して読みたかったかもorz
まだ未完なのだけれど、これほど「つづき」が気になる終わり方が出来る人ってそう居ないんじゃないかなぁ。
1巻からぶっ続けて読み通せたことで、面白さが何倍にもふくれあがった気がする。
これは面白すぎるなぁ。未読の方は是非。


浦沢直樹ってあの「YAWARA」も描いてたのかぁ。
小さい頃、アニメかなんかで見たような。
漫画も読んだような気がするなぁ。