Utadaさんのしんちゃん

nintendogsのCMでウタダさんが遊んでるしんちゃんっていう柴犬がお店の試遊台でダウンロードできるみたい。
すれ違い通信みたいなものか。
http://www.nintendo.co.jp/ds/download/index.html

って、実施店少なーい。
でも、行ける距離だな・・・。
しかしなぁ。
試遊台の前で成人男性がDS片手に・・・ってやばいね。やばいやばい。

ちょっと行ってみたいけどチキンだから無理だなorz


しんちゃんとまったく同じ顔のハチですが。
なんか、たまに、バク宙?(後ろ宙返りが正式名称か?)をするんだけど・・・。
まだ2度しか見たこと無いので見間違いの可能性も否定できない。
そんな芸も仕込めるのだろうか?
なわとびとか軽くこなす子犬だから後ろ宙返りも楽勝?(*´Д`*)