今日も今日とてnintendogs

最近ニンテンドッグス日記になりつつあるこのブログ。
なにげに毎日忙し気味なので、隙間な時間にチョロっとできるnintendogsはいい感じ。



昨日は初すれ違い通信!だったので、今日も再び挑戦。
でも持たせるプレゼントがイイの無いんだよなぁorz
ティッシュとか木片とかビンとか。
一応売ればお金になるのでいいのかなぁ。
ま、すれ違い通信出来た!ってのに意義があるし。と無理矢理納得させる事にする。



ハチはかなりなついていて、散歩中にの近所の人にも言われる程に。
代わり?にポピーが寂しいのか、よく「キューン?」って首かしげる
ごめんごめんごめんごm
でも少しスネ気味なポピーも(*´Д`*)