ファイアーエムブレム

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

激しく衝動買いだった蒼炎の軌跡ですが、面白い!
敵も味方もてんこ盛り。
わらわら出てきてさー大変。
蘇生方法が無いってのがかなりの緊張感を生んでいて、かなりイイ!
一つの章をクリアするのに結構時間がかかるけど、もしだれか死んだら即リセット。
今のところやられてしまったキャラは一人だけ。。。
ボス1匹しか残ってないところから流石にリセットする気にはなれず、帰らぬキャラと成りましたorz


今は11章を攻略中。
いつでも中断出来るのはありがたいところ。
GCにしてはなかなか売れてるようで。(以下参照)
まだクリアすらしてないけど、続編作ってくれないかなー。


nintendogsにFE、来月のメトロイドプライム2と見事に任天堂に尽くしてる俺ガイル。