さらにnintendogs

nintendogs ダックス&フレンズ

nintendogs ダックス&フレンズ

今日も朝から柴犬の「ハチ」とお戯れ。
あああああもぅ!可愛いぞコンチクショーー(*´Д`*)
将来、絶対犬飼ってやる。。。


名前を呼ぶと、気ままに遊んでる子犬が「ん、呼ばれたかな?」って感じで顔だけクルっとこっち向くのが(*´Д`*)
その後ワンワン駆けてくるのも(*´Д`*)
テニスボール投げてあげると、ボールくわえた状態のつぶらな瞳に(*´Д`*)
音が鳴るボール投げると怖がって恐る恐る近づいてワンワン吠えるのも(*´Д`*)


ニヤニヤしっぱなし。
絶対他人には見せられないね!


うちのハチは2日目にして、ディスクとアジリティの大会で1位をゲット!
さすがだぜー!10万も稼ぐなんてハチは偉い!
これで食費は安泰だー。
ご褒美にシャンプーとブラシを。
きらきら光ってとてもとても嬉しそうでした(*´Д`*)



さて、気になる3種のパッケージの売れ筋は・・・?と。

消化率(3種合計)は7割です。

以下、あくまで自店だけでの
発売初日のデータですが…

●売上本数比率
柴:ダックス:チワワで
10:5:3
でした。
柴大人気!チワワ…。
問屋さんの追加注文もこの順番だそうです。


●購入客層
女性(大人)…5割
男性(大人)…2割
女の子(小中学生)…2割
その他(男子小中学生等)…1割


あと、ニンテンドッグスを買った方の3割が
本体との同時購入でした。
新カラーのブルー・ピンクがほとんどですね。

ゲームにあまり接していないライトユーザーの取り込み、
本体の牽引という狙いは上手くいってるのでは
ないでしょうか?

気になるニンテンドッグスも好調です。:ゲームショップ店長のお仕事とか


ゲームショップ店長のお仕事とか、さんから引用させて頂きます。
こーゆーデータはユーザーにはなかなか分からないものだから、興味深い!
なかなかいい感じで売れてるみたいです。
コアなゲーマーにはウケ悪そうだけど、ライトな方にはイイ!
予想以上の可愛さ(*´Д`*)


早速今日はハチを連れて大学内を歩いてみよう!

追記。

結局、すれ違い通信は成功せず。。。orz