ENM3連戦とプロミヴォン-メア

昨日はLSメンバーでプロミヴォンENMの3連戦!

構成は、暗暗戦白黒黒。サポ忍が2人。


前回5人で勝利したデムのENMからスタート。
目標は2h無しで勝つこと。
まぁ、前回倒した5人に一人挑発持ちが加わっているので危なげなく撃破。楽勝。
ドロップは一塊でず。。。


そのままホラのENMへ。
狩がいなくても、ワープの玉とかはなんとかなるもので。
1時間もかからずにボスの前まで到着。
LSだから息もぴったりだし、道中は遠足気分で楽しいからテンポも上がる!
ミッションのホラは鬼だったなぁ。。。
なーんて思いながらENMへ。
ここは特殊攻撃で呪い+睡眠があるので毒薬を服薬していざ開始!
が。
前衛のTPたまる前に撃破・・・。
毒薬も意味無し。呪い睡眠のWS来なかったし・・・。
なんだこの差はーーー!楽勝ウマー。
・・・
・・

!?
一塊出た!!
しかも若若しき追憶の一塊!これ、ホラで出るんだ・・・。
交換してイベイジョンピアス!!!高く売れるぜーー!
と大当たりを引いて大はしゃぎ。


ノリノリでENMメアへ。
ここではENMの後、プロMのプロミヴォン-メアにいく予定なので、暗/忍を狩/忍に変更。
ENM戦の後、脱出を選ばず、塔の入り口へ戻ってそのままMのBCへいく作戦!
ここもサクサク進んで、あっという間にBC前。
まずはENM。
作戦も無し。テキトー。それで通じるからLSでいくのは楽しい!
しかし、ここのENMは意外と手強かった・・・!
WSが瀕死攻撃、猛毒とあり、瀕死>毒で削られて俺死亡(;´д⊂)
ポイゾナ係をきめなければ危ない!
プロMの前にそれが分かって良かった!
しかしそこはLS。戦闘中にレイズを唱えられる程安定し、生き返った途端に勝利。
と、ここでも一塊がドロップ!!
雄雄しきだったので強化魔法ピアスをゲット!競売に出して分配だーw


さて本日のメインイベント、プロミヴォン-メア。
ここのボスは回転木馬・瀕死ダメ・猛毒がある。
構成:戦暗狩白黒黒、薬・2h・イカロス等全て解放。
ENMで練習もしたし、いざ勝負!
・・・
・・

負けましたorz
残りほんの1mmほどだったのにorz
惜敗。
敗因としては、ボスHPが半分くらいあるのに白へ回転木馬がいき白が死亡。
ついで黒がケアルしまくって死亡。
後衛2人、しかも2hも解放しないうちに失ったのは痛かった!
それでもなんとか@少しまで削りきったのは流石というべきか。
悔しさの残る敗北・・・。



終わってみれば、経験値が9000とピアスの売り上げでうまうまなENMツアーということに。
Mでは負けてしまったけど。
ジュフリレイズで生き返ったからロストは1000あったけど、まぁいいか!
なにより楽しかった!
LSの皆々様、お疲れ様でした!