消えた。
あー、消えたさ。
日記書き終わってプレビュー見て、ブラウザの「戻る」押したら綺麗サッパリ消えた。
同じ文章を書く気力無しorz


要点。


昨日はバイトで左手親指の側面を2㎝程、火傷した。
いまだに痛い。水ぶくれアリ。傷跡残るか・・・!?orz
スペースキー押す度に痛い。いや、押さなくても痛い。
へこむ。


バイトの後、飲みに。
オール。
眠い。
1軒目の飲み屋、気分を変えて違うとこいってみよう!としたのが運の尽き。
火傷した時点で運は尽きてた疑惑。
サービス料10%で料理(ツマミってノリじゃない。)の値段も高い。
ビール一杯と何皿か頼んで、戦術的撤退。
フツーの居酒屋へ。
・・・このチープな感じが落ち着く。
6時頃帰宅。
凹んだ上に眠いので今日はダラダラ過ごす(いつも通りですが。)事に決定。


な一日でしたとさ。火傷が完治するまでどのくらいかかるかな・・・(;´д⊂)