いやー、ようやくケータイが復活。
昨日、FFの誘われ待ちをしつつ読書をして午後をノンビリ過ごしていたら、ドコモショップから連絡が。
不意打ちだぜ。
修理には10日〜14日かかります、とか言っておいて6日で帰ってきたか!
まぁ、早ければ早いほどいいのだけれど。


一報を受けて、早速車で出向く。
新品同様(ってゆーか外観は新品。中のICを交換したので、分解の際に外側は新品になる模様。中の基盤だけ昔のって事らしい。)にて復活!
早速着メロやらメール自動振り分けやらの設定等を済ませる。
やっぱ、使い慣れたのはいいねぇ。新しいのも欲しくなるけど、慣れるまでがダルイからなぁ。機種変に踏み切れないw
中身のメモリが無事ならもしかしてカードに保存し忘れた写真も残ってるか!?と期待したものの、綺麗に無くなってましたとさorz
大事なデータは保存しましょう;
酒の席での友達のセクハラ現行犯の証拠写真だったんだけどなぁw
そんなヒドイものじゃないけど、本人に送ったら真っ青になってたので保存すべきだったw


そんなこんなで、外出ついでにDVDを借りてきた。
アップルシードアイロボット。
時間が空いたらみてみよーっと。


借りてすぐ見ればいいものの、「夏の名残の薔薇」が気になって、読まずには居られない状態。
昨日、見事に読破。
感想は後日にとっておこうw