ゼルダの新作!とDSの無線機能

任天堂の岩田社長がアメリカの“GDC”にてニンテンドー DSの“Wi-Fi Service”について語る

 岩田社長はニンテンドー DSWi-Fiプロトコルが、全国、そして全世界のプレイヤーに繋がるサービスを提供すると発表した。このサービスが本年度末に開始されれば、DSのユーザーはWi-Fiホットスポット、自宅、ホテル、カフェなど至るところからこのサービスに無線で繋げられるようになるとのことだ。


GCゼルダの伝説』の未公開映像を上映した。その美しい映像は観客から大きな注目を集めていたようだ。GCゼルダの伝説』は2005年後半を予定しているとのことなので、こちらもしっかりチェックしておこう。


http://eg.nttpub.co.jp/news/20050311_04.html


DSの無線機能か・・・。
とか思ってたら、ゼルダの伝説の新作がGCで!!
そっちのニュースの衝撃がでかくてDSの話が霞む!
2005年後半だってー!?うひょー!リアルゼルダだー!

任天堂公式サイトで動画も公開!!
ニンテンドー ゲームキューブ


やっべぇー!こいつはスゲー!
てっきり次世代機で出るものだと思ってたぜ・・・。
GCでなおかつ今年だなんて嬉しすぎる!
しかも画像が綺麗だ!剣しまう動きとかイイ!
ゼルダファンは動画をチェック!!