「模倣魔」

050307152406a.jpg

少し前になるけど、神30BCで「模倣魔」6連戦に行ってきた。

コイツはサソリBCに比べると大当たりは無いものの、堅実に稼げるとの事。
構成はナ狩暗詩赤白。
PCを順番に操ってくるので、常時5人で闘う感覚。
ガ系がヤバイらしいので、スタン持ちが3人。
HPが半分を切ると、操った人の2Hアビを使用。

結構HP多い?のか、1戦15分強かかる。
2Hで女神の祝福を使われると時間切れになるので、白があやつりの時は眠らせる作戦。


無事6戦全勝!
ちなみにドロップはデストロイヤー、風魔の脛当て、アダマンインゴット、嘆きの竪琴、アーリマンの翼、賢者の石でした!
総額100万くらいかな?
この臨時収入はデカイ!!
BC運の悪い俺ですが、ひさびさの稼ぎ!うれすぃ!
できればデュランダルとかも欲しかった!売るために(ぉ


要らないとの事で、レトリビュターも頂き、うきうきでジュノへ帰還。
戦かモンクあげよかなー、と思う今日この頃でしたとさ。