ENM「デムの塔」

今回は新たに実装されたENMへLSで特攻!
詳しい事はあまり分かってない状態。でもまー、5人でいってみよか、と特攻開始。
構成は30制限の狩戦白黒黒。


ひさしぶりのプロミヴォン。夜遅く、ということも手伝って中には16人のみ。
1PT、しかも5人で最下層までいけんのかな・・・と不安がよぎりつつ。
修正されたプロミヴォンは来たことがなかったので、難易度の下がりように驚いた。
ワープもハズレがなく、5人で難なく最下層へ到達!ナイスチームプレイ!


ENMのボス戦では経験値ロストが無いそうなので、あまり作戦とか立てずにフツーに突っ込む。
盾は戦で狩が遠くから攻撃。白黒でケアルとかかけつつ。
いたってフツーな戦法。
ボスは昔、苦しめられたアイツとまったくおなじ!
特殊攻撃とかは同じだったかな・・?あまりに歯ごたえ無くて忘れてしまった。。。
結果は、5人で楽勝。
あまりに弱かった!
使った薬品:ヤグドリ1個、ハイポ1個。(無くても余裕だったかも・・・)
使ったアビ:イーグル、マイティ


途中ザコが沸いて、寝かせようとするもレジレジ。
仕方ないので狩に相手してもらって、危なげなく撃破。
これは、頑張れば3国一気に回れそうな感じ。
ドロップは残夢が3個でショボーン

LSでいったので、途中も楽しめたし経験値3000が美味しい!
5日縛りってのも、日曜に行ったとしても次の週の土曜には行けるようになってて、忙しい人にも優しい(?)設定。ノンビリまったり経験値も貰えていい感じかも!