プロマシアミッション・8章「古代の園」

「武士道とは」を終えてたどり着いたアル・タユ。
ちょうど隣には同じく終えたばかりのようなPTが。
これはぜひアラを組んで次のM「古代の園」をやるっきゃない!
一瞬で交渉もまとまり、アラの完成!

初めに、H-11の扉へ向かいイベント。
そして東西南に散らばる塔へ向かい、POPしたNMをしばき、再び扉。
アッサリ開いて中へ・・・。
正面の扉を調べるとイベントがあり「タブナジアリング」をもらって終了。


実装されているのはここまでの模様。
皆様お疲れ様でした!と解散。

ちなみにNMは3体出現し、寝ない。2Hアビも使ってきて少々厄介。
2PTで余裕な感じだけれど。
途中の敵には75でとてなども居て、ソロじゃ危ない感じ。


念願のアル・タユへ到達!
レベルもミッションも、先が実装されてない状態で果てまでたどり着いたのは初めてだ!


夜も遅いので、散策は明日以降にして落ち。
とりあえず、NPCと話すともらえるという地図をゲットせねば!
プロマシアミッション、とりあえず一段落のようです。