6章スタート!

今回は2段構え。
クエと黄金の鍵でサクっと5章も完了!!
いよいよ6章だーー。


各地でイベントが続きます。
相変わらずのハイテンションっぷり。面白いなぁー。
6章を進めてゆくと、ミザレオ海岸でNMを倒す必要があるとのこと。
75が2人以上くらいで行けるらしい、と聞いていたのでLSのナイトに協力してもらって75暗/白・73ナ/戦で突撃!

NMは3匹の丸いボール?みたいなの。寝るのでスリプル2とスリプルで寝かせてスウィ>300スパヘルを起きてるボールに連携し、一気に9割くらい削ってまずは一匹。
2匹目もなんとかMPが無くなる程ケアルしつつスウィ>クロスで沈める。
最後の1匹はスリ2で寝かせてる間にMP回復し、最後はインビン>暗黒ブラポンでスウィ>クロス。
2人でなんとか、って感じ。危なげないけど楽でも無い、みたな。

そのまま話は進み、各地でイベントを見て、いよいよ「畏れよ、我を」まで到達!!
これは海獅子でのBC。ついにアレと戦うのかー・・・。ドキドキ。
イベント見たいので、タブナジアでレベル1に着替えてBC突入!!
それが上の写真。あの後当然1撃でやられたけど。。。


アル・タユ、いってみたいなー。しかしこのBCが大きな壁に!
・・・釣りにでも行こう・・・(´・ω・`)