http://blog.livedoor.jp/takeshi_a/tb.cgi/12214086
レビューをみつけたので。ふーむ、ナルホド。使ってみてはじめて分かる事、気になる点ってのはありますね。レビュー見てがっかりしてしまう人もいるのかな。俺は「へぇー、そうなのか。」程度で特に気落ちしなかったので、気長に届くのを待ちますか。



と思いきや。
Expired
最長で4週間待ち!うへぁ・・・長い。欲しい!と思ったとき手に入らないのはストレスだなー。PSPもあまり出回ってない、ってゆーか店頭で見かけないし、最近の流行なのかな?品薄商法、みたいな。人気商品なのだから仕方ない気もするけど、やっぱいち消費者としてはいち早く手元に欲しいところではあるなー。
品薄にして、消費者の飢餓感煽るってのはよく耳にするけど、思惑通りになるのも癪だし、なんだかなー。あんまり好感持てないな、それが本当だとすれば。