出荷予定日とiTunes

上のニュースでもあるように、販売は好調のようで。それだけ手に入りにくくなるんだけど(泣)
でも、発送予定日は2/7ってなってた。発売から1週間くらいか。やっぱ、アップルストアでやってよかったなwでも、入金確認してからじゃないと予定日が決まらないから、予定日見てキャンセルとか(たぶん)できないのが少し、ね。わりと満足だからキャンセルするつもりは無いけど。これで店より遅かったら踏んだり蹴ったりだったなー。
アメリカに積み増し要請だしたのなら、もしかしたら発送が早くなるのかな!?なんて淡い期待を持ってみたり。それとも予約殺到なお店に回すんだろうか。


昨日の夜、iTunesを入れてみたり。おかげでさっぱり勉強できんかった。意志が弱いなorz他のソフト知らないから比較は出来ないけど、使い勝手はイイなぁ、と思った。MP3集めやら取り込みに熱中してしまって大変だった。
ただ単に勉強から逃げたかっただけか。分かっちゃいるんだけれど。数年前の大学受験の時も勉強したくなくて色々逃げ回ってたなー。進歩してないな、俺。今年もセンターの天気は大荒れ。いっつも天気荒れるイメージあるなぁ。受験生は志望校に合格出来るといいでですね!(祈)
そして俺のテストも無事終わりますように。。。