CSSとかshuffleを触ったり

昨日はバイトの後オールで飲んで、睡眠なし。この時間になると眠気が覚めて来ちゃう。
やることなかったのでCSSとやらに挑戦。HTMLの知識は少しあったので、わりとすんなり理解できつつあるかも。早速ちょこっと変えてみた。シンプルなデザインにしていきたいなぁ。いつになるか分からないけど・・・。
この随筆日記が続くかも疑問だ。ほとんど自分の為なブログだけど、カウンタが増えていくと何故か嬉しい(笑)プライベートモードでもよかったけど、公開にしてよかったなぁ、と早くも実感。



iPod shuffleは店で予約したけど、発売日から1月くらいかかるかも?と言われた。うーむ。
バイト中にやっぱオンラインストアで予約した方が早いんじゃね?とか思って(急いで手に入れる必要も無いのだけれど…)結局、明け方に注文。お店の予約をキャンセルせねば。何してんだろ、俺・・・。
お店での予約も盛況なようで。あるお店では予約2日でチェーン全店で250(数字うろ覚え)とか入ってるとか。スゴイ勢いです、って店員さんも言ってた。



そういえばお店で実機があったので早速触ってきた。
思ったより小さい&軽い!ってゆーか軽すぎ。驚いた。フツーのフラッシュメモリに操作部の丸いのが付いてるだけ、な感じ。裏には電源とかシャッフル選択部があった。電源部を押すと小さい光が。これが電池の残量の光かな?
実機触ったらますます欲しくなるな。
さーて、オンラインストアの発送はいつ確定するんだろ・・・。