気になるiPod

今日はテストだった。まぁ、そこそこの出来だった気がする。


それより、昨日の勉強中にも気が散ってしかたなかった原因の「iPod」。
前々からけっこう欲しかったんだけど、値段が・・・。
近場で20Gは売り切れだし。
ってゆーか、MDがそろそろ5年半に突入する気配だけどバリバリ現役だしなぁ。(これが主な原因か?)
そんな感じでちょこちょこお店で触ったりしてたけど、買うに至らなかった。


少し前だけど、iPod shuffleなるモノが発表されて。
ん?・・・なんかよさげじゃん?と思ったが運のツキ(?)欲しくなって止まらなくなってしまった。。。
明日予約してこよう・・・。お店で。
なんかアップルのオンラインストアだと納金確認してから発送で今なら2〜3週間くらいとのこと。クレカだと確認すぐで、銀行振り込みだと振り込んでから2・3日程必要らしく、コンビニ決済だと確認に2週間ほどかかる場合もある(長い場合は、らしい。)とか。
ヘタしたら合計4週間か・・・むむ。
実際はそんなかからないだろうけど・・・。(根拠ナシ)
クレカあるけど、、、出来れば使いたくないなぁ。(なんか怖いw)それに、1G欲しいし、発売が1月下旬頃らしいので、お店の方が早いかな?と思って。
お店に電話したら予約(全額前払い)してもいつお渡しできるか分からない(なんだそりゃw、と正直思った。)って言われたけど。
今すぐ予約に走ろうかな?と思ったけど、明日でいいやwよく考えればMDでけっこう満足してるんだよなぁ、と。


あ、アップルストアの電話で対応してくれたおねーさん、親切だったなー。
好感度アップ!電話対応って結構企業の差が出る気がする。