第一志望は散ったぽいなorz
今まで沢山の面接を受けて、通過率にはそこそこの自信があったんだけれど。
練習と本番は、全然違うな、と。
めちゃくちゃ緊張。頭真っ白。
おかしいおかしいおかしいおかしい!こんなハズでは・・・!っていう?


あーあぁ。
情けない。
せめて悔いは残らないようにしたかったのだけれど。
滑り止め、なーんて言っちゃ失礼なところから内定はもらってるので、おとなしくそこに行くか・・・。
大手だし、給料イイし、知名度あるし。
ほんと、何いってんだよ、って感じなんだろうけど。


悔しい。
くそぅ・・・。
連絡期日まで、煮え切らない日々が続きそうだorz
落ちたら、就活は終了なんだなー、とか考えると、なにもやる気がおきないぜ・・・。