ジンギスカン


このまえ、北海道に行った。
札幌。
真冬。
寒かったなぁ。

んで、ジンギスカンを食べたわけです。
だるま、ってお店。
噂によるとかなりの行列ができるとか・・・。
真冬の行列覚悟で行ってみたら、誰も並んでなくてラッキー!
店見つけるのに苦労したけどorz


写真はそのジンギスカン
すっげぇウマイ!って聞かされてたので期待してたけれど。
普通に美味しかった。
すっげぇうまくはなかった気もする。
いや、美味しかったんだけどさ。
期待のしすぎか。
肉は軟らかくてくさみとかなくて3皿とごはんを食べてしまった。
うーん、ウマイってことか。


満足して外に出ると、行列が。
あー・・・1時間以上並ぶってのはまんざら嘘ではないみたい。
でも、確かに並ぶだけの価値はあるな、とは思った。
店が狭いのがなぁ。