際どく生きてます。
実は飛行機に乗って遠い所へ旅立ったり。
飛行機から見える景色は、ものすごく壮大で壮絶で荘厳で想像を遙かに超えて・・・は無かったな。
別に飛行機乗るの初めてじゃねーし。


そんでも、なんだかんだで。
すごかった。
日々を忙しく送っている街が、あんなにちっぽけに。
就活やら研究やらで忙しくて先が見えなくて、ぐふぁ!って感じだったんで、なお良かった。
ちいせぇよなぁ、人間なんてさ。なーんて思ったり思わなかったり。


あと、いくつになっても、飛行機が飛び立つ時の振動と音、そして上昇していく時のGがたまらない。
ワクワクしてしまう・・・。
あぁ、パイロットになれば良かったなぁ。なーんて。
なろうと思えば、なれたんだよなぁ。
気がつかないうちに、自ら選択肢を消してるんだよなぁ。