ファイアーエムブレム暁の女神

http://ruliweb2.empas.com/ruliboard/read.htm?num=7208&table=game_nin02&main=nin
スキャン画像。
第一部の主人公はサザとミカヤのようだ。
んで第二部は、前作のヒロイン(なのか・・・?まぁ、それに近いところの)エリンシア。


前作の主人公のアイクが登場しないことから、二部構成なのでは?と噂されてたが・・・。
どうやら、二部以上のようだ・・・!
アイクは外せないだろーなぁ。謎も残りまくってるし。
コントローラはGCコンにも対応してるみたいで。
地味に便利。
WiiではGCコン使えない?とかゆー話をどっかで見たような気がしなくもないが、どーやら間違いだったのかな。
クラコンもあるし、一通り試してみて、使いやすいやつでいいかな〜。



んー、にしても、楽しみだなぁ!